とある先生の書かれた、えらく後ろ向きの文書を読まされ、なんだかなーの気分。これ公開するの?ちょー感じ悪いわ。
そう言えば最初から、こちらが御挨拶を送っても無反応で人任せだったし、必要なはずの連絡も遅れ気味だった。結局そういう理由だったのね、とやっと理解した。しかしまあ、イヤイヤとはいえ一旦引き受けたからには、スタッフに対してもっと気持良くふるまって、お互いに楽しい仕事関係を築いてはどうかと思うんですけどねー。あーやな感じ。
そして、当初より下っ端の責任と負担が大きくなっている。話が違う。しかも事前の相談もなく、切り口上メールが、代理人から来た。こんな大事なこと、間接命令するの?下々には直接物を言いたくないってこと?
これから3年か?仕事は楽しくガンガンやる主義なんだけど、なるべく嫌な思いをしないためには、淡々とこなすしかないかも。